ペン表裏独学目録

ペン表裏で強くなりたい人に送るブログ

自己紹介

はじめまして。筆者の「おかちゃん」です。

写真は危なくこの子に負けそうになり大人気なくサーブで勝って審判する情けない私です。

f:id:makarony800:20191111122258p:image

 

 

このブログは迷えるペン表裏プレイヤーに少しでも強くなるヒントやアドバイスを送ったり共有したりするために始めたブログです。

 

私自身卓球は中学スタートで現在は社会人サークルで活動している卓球愛好家です。

 

はじめた時からペン表、高校で裏面を貼り、迷走し続けてここまで来ました。

 

未だに弱く対したタイトルも無く只卓球が好きで続けています。しかしペン表裏で強くなりたい気持ちはそこら辺の奴には負けないです。

 

正直強くない卓球プレイヤーのブログなんて...な部分あるかと思いますが私自身もっとペン表裏プレイヤーと関わりたいしアドバイスを貰いたい。

 

いつかペン表裏で強くなるその時まで頑張っていこうと思います。

 

雑な文章にはなりますが宜しくお願い致しまっす。