ペン表裏独学目録

ペン表裏で強くなりたい人に送るブログ

「ぺんぱちんず」に入りました

最近「official髭男dism」を聞きがちな「おかちゃん」です。「Pretender」何回も聞いてまう。

 

さてさてTwitterを見ていた方は既にご存知かと思いますが私は「ぺんぱちんず」に入りました。

 

 

「ぺんぱちんず」とは大阪を拠点に活動している卓球YouTuber「ごぶりんず」の代表しゅぷさんが立ち上げた「表ソフト」主体のチームです。

 

 

私は大会後、あまりの負けっぷりに腐りどう改善したら強くなるのか真剣に考えていました。

 

そんな時丁度しゅぷさんが「ぺんぱちんず」でグループLINEを作って活動していくことを発表しました。

 

活動拠点は大阪であり東京の私は入れてもらえないかもしれない...。

しかしこんなチャンス滅多にないし自分への刺激、技術向上、好奇心、熱意、色々な感情が溢れ気がつくと速攻でリプライを送っていました 笑。

 

 

しゅぷさんは快く承諾して下さり「ぺんぱちんず」に入ることが出来ました。

 

 

大阪拠点で遠いですがなるべく大阪に行けるようにしていきたいと思いますし、何より今の自分を超えていきたいと思います。

 

 

私にとって30歳までにオープン優勝、段持ちに勝つと言う目標を達成するために更なる努力をしていきます。

 

社会人からでも強くなれるってことを証明出来たら嬉しいですね。

 

今後とも宜しくお願い致します。