ペン表裏独学目録

ペン表裏で強くなりたい人に送るブログ

ペン表裏の雑記(過去のラケット)

おはよーございます。集合時間に大体遅れる「おかちゃん」です。

 

本日は長野県で前に私が設立した社会人チームと交流試合あるので向かってます。

ニューラケットを試す暇がなかったので滅茶苦茶楽しみですねー。

 

個人的に同じラケットを10年とか使う人に憧れがあるのですが筆者の場合続いても2〜3年で変えてきてるなぁって思います。

 

ペンホルダーて需要あんまりないからラケットを譲るってあんましないし実家に溜まってく一方ですね。

 

以下ダンチョーの使用ラケット一覧

ジー

ボルガード

バーミンガム77 

オプティマムシンク

クリッパーウッド

アクアブレード1型

アクアブレード  反転式

スピンエースカーボン

 

時間あるときにそれぞれのラケットのレビューと思い出とか書きたいですね。

それでは皆様良い三連休を。