ペン表裏独学目録

ペン表裏で強くなりたい人に送るブログ

ペン表裏の試合記録2〜渋滞でした〜

お疲れ様です。疲労困憊の中、練習に向かっている筆者の「おかちゃん」です。

 

さて一昨日から昨日にかけて長野に練習試合に行ってきました。

3時間半で着く予定が渋滞事故連発で5時間半かかりその日は卓球出来ず。渋滞で事故って迷惑をかけるのはクソ野郎だと思いました。命大事に。

なので翌日の午前中に試合を行いました。

 

写真はリア充感たっぷりの両サークル集合写真。

皆んなマジ強かったっす。

f:id:makarony800:20191104195531j:image

 

試合結果は

3勝4敗1分

 

うーん...

新しいラケットで練習せずにとはいえ微妙な結果になりました。寧ろラケットは最高でした。このレビューは後ほど。

 

やはり試合になるとビビってしまいいつものプレーが出来ていない。

ツッツキ試合になることも多く上回転の展開で仕掛けれない弱さがありました。

というか試合で下系出されると上系に変えられない。もしくはミスが多い。

 

メンバーからもその指摘を受けたのでやはり下系を上系に変える技術の強化だろうなぁと実感しました。

 

今年は大会がまだ3つあるので何とか気持ちよく年末年始を向かいたいものです。

 

ループからの爆裂スマッシュ目指したいっすねえ。