ペン表裏独学目録

ペン表裏で強くなりたい人に送るブログ

卓球人生は未だ未だ続く

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

「ダンチョー」改め「おかちゃん」でやっていこうと思います。

皆様宜しくお願い致します。

 

今回は只の日記になります 笑。

 

さて年末は実家に戻っておりましたが、今回8年ぶりに高校の同世代の卓球部男女で忘年会をしました。

皆んな変わらない雰囲気がありつつも美男美女になっていました 笑。

 

f:id:makarony800:20200101155914p:image

 

同窓会は思い出話か、恋人の話か、今何してんの話と相場が決まっていますが、やはり卓球を続けているメンバーは殆どいませんでした。

 

メンバーからは「今卓球したら1番強いのはおかちゃんだろ」と言われるのは何だか不思議な気分でした。

 

私の中ではこのメンバー(男子)だと最弱な記憶が残っているままだったので。

 

確かに当時の自分と今の自分で試合をしたら凄く驚くとは思います。当時は裏面は重りだしロンサーだしてギャンブルスマッシュだったので。

 

卓球は生涯スポーツなので過去の自分が驚くような未来の自分になれるために頑張ろうと思えたのでした。

 

今年はより一層、質の高い練習をして成績を残せるように頑張ります。

 

都内で練習したい人とかいたら是非連絡下さい。

 

今後も何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

.....

 

 

 

(本当只の日記だわ)

(なんかやって欲しい企画とかあればコメント下さい)

(動画とか凄く悩むけど批判されるの怖杉)