ペン表裏独学目録

ペン表裏で強くなりたい人に送るブログ

ペン表裏の試合記録5〜未だ未だでした〜

自信過剰な時は大体負ける「おかちゃん」です。

本日は都内で大会でした。

写真は全力カウンターが入らなかった図です。

 

f:id:makarony800:20200113180527p:image

 

今回の成績は2戦2敗で獲得セット数0でした。

 

相手が強かったとはいえ1勝も出来ないのは悲しいですね。

 

 

悪かった点

・練習している横下ロングが未完成でサーブミス

・入らないのに裏面を大振りしてミス

・レシーブの入るタイミングが早すぎてレシーブミス

・深い球を打ちミス

・3球目攻撃の意識が足りなかった

 

良かった点

・段持ちに10-6から追いつけた(その後負けた)

・取られていても戦術を考えて卓球した

・投げやりにならなかった

 

ものすごくレベル差はある大会でした。

大分ペン表裏としての方針は定まってきたので引き続き精進します。

 

大振りの裏面を小振りに変えていきたいところですね。

フリーハンド開きすぎて大の字みたいになっちゃうのもなんとかしたい。

 

大会後に練習行ったらガチ練になりすぎて腰がブレイクしました。

ラーメン食って銭湯行って寝ます。

 

(三連休卓球しかしてない...)