ペン表裏独学目録

ペン表裏で強くなりたい人に送るブログ

YouTubeに動画上げはじめました

どーもコロナで暇なおかちゃんです。

タイトル通り動画上げはじめました。

 

https://youtu.be/MQi7jOQGPYg

 

YouTuberってより自分みたいな一般層の卓球愛好家が1年真面目に練習してどの位になるか記録したかったからです。

 

後は色んな人のアドバイス聞きたいってのもありますね。

 

つまる、つまらない、っていう括りの出来ない只の練習動画の記録ですが暇な人は見てみてアドバイス下さい。

 

第一弾はフォアミートです。

ペンパチっぽく叩けてるから不安ですね。

 

この間の練習で動画は貯めて撮ったので気まぐれで更新していきます。お手柔らかに。