ペン表裏独学目録

ペン表裏で強くなりたい人に送るブログ

多球練習のメニュー

こんばんは。仕事を頑張りたいけど頑張れない怠惰な「おかちゃん」です。

 

さて本日でとりあえず動画の更新終えました。

かなりダサい技術動画になりました。

1年後が楽しみですね。

 

https://t.co/cSqZuAhpDK?amp=1

 

YouTubeの要項?にも書いてますが最近私がやってる多球メニュー紹介します。

 

 

多球練習

・3点フットワーク

・フォア角度打ち(下回転打ち)

・フォアループドライブ(下回転打ち)

・裏面ループドライブ(下回転打ち)

・フォア前フリック→フォアミート

・バック前裏面チキータ→裏面ドライブ

ファルケンベリ

 

1つ5分でやってます。

3点で身体あっためてその後に技術系やって最後にファルケンベリで追い込む感じのメニューです。

 

多球出来ない時は違うメニューでやってます。

上手く出来るようになってきたらこれをベースに進化させていこうと思ってます。

 

参考になれば幸いです。

動画も見てくれると嬉しいです。

アドバイスくれると更に嬉しいです。

 

明日から4月ですね。

新社会人の皆さん頑張って下さい。

私みたいに自分探しを始める社会人にならないでください 笑。

 

ではまた後日。